m6u's blog

便利な製品・サービス・アプリを見つけては、その評価を書き続けるブログ

2007-07-20から1日間の記事一覧

Advanced/W-ZERO3[es]で、最初にこれだけはやっておきたい設定とは。

オンラインサインアップをしないと、電話もできない、メールもwebもできない。 かならずやること。 設定-個人用-Today。 カーソルキーのタブ、要はカーソルキーの左右ボタンを押したときにどうするかを決めるもの。 勝手に左右に入ることが多いようなので、…

早く液晶保護フィルムを貼りましょう。でないと・・・。

スタイラスも取り出さずに指先で適当に操作していると、指先の汚れがはんこのように転写されていきます。 カメラ用のクリーニングクロスで拭くといいんだけど、隅っこに吹きだまりみたいにたまっちゃう。

最初はACアダプタで充電しないと。

買ってすぐに電池2本を使うUSB充電器をつないでみたのだが、思うように充電してくれなくて。 USB給電による充電は、ある程度バッテリの電力がないとダメなのか?

Advanced/W-ZERO3[es]への乗り換え理由を見繕ってみる。

とにかく、W-SIM端末である9(nine)から乗り換え先を探していた感じ。 さらに、機種変更後10ヶ月に達していなくても利用できる「W-VALUE SELECT」を利用すれば乗り換え初期費用を抑えられること。 あとはWindows Mobile 6とか、筐体のコンパクトさとか、無線…