m6u's blog

便利な製品・サービス・アプリを見つけては、その評価を書き続けるブログ

入手困難な、Xbox 360 ヘッドセット

希望小売価格2,625円の、ヘッドセットがヨドバシにもビックにも置いてなくて困っていたり。
そもそもXbox 360本体が発売された当初、発売記念パッケージかなんかでヘッドセットが本体に同梱されていた。そのために店頭にヘッドセットがほとんど出回っていなかった事情はわからなくもない。
だけど今発売中のパッケージはヘッドセットを含まない。それなのに、ヘッドセットは店頭にない。入手困難。どうしてくれるのさ。
しょうがないんで、N3(Ninety-Nine Nights)の攻略本を買ってきた。全部のネタをばらしますってな感じでした。はい、欲しかったんですよ。厚め切れないアイテムをどうするかとか、Sランクに達しないステージでくじけそうになるとか、もう答えあわせでもいいやと。
FF11のグラフィックはきれいだけど、グラフィックの品質の調整がほとんどできないからレスポンスが悪いです。画面を作る処理でラグができてます。Windows版並みの調整を導入して欲しいものです。