m6u's blog

便利な製品・サービス・アプリを見つけては、その評価を書き続けるブログ

透明感のある白い筐体がすき

asin記入しようかと思ったけど、あまりに周辺機器ばかりがヒットして本体が出てこないので挫折。
何種類かある色の中で、もっともスタンダードな白を選択しました。夏でも本体が熱くなりにくいだろうし。
普通にヘッドフォンが差し込めるのがよいです。GBASPなどのように変換プラグがいらないので、L字型プラグのヘッドフォンがあると電車でも重宝します。
画面が明るくて見やすいです。明るさ調整が4段階ありますが、下から2つ目にしてます。
GBソフト用スロットが浅いです。GBASPの時に遊んでいたソフトを差し込んでみたら明らかに出っ張ります。ま、GBASP本体もあるんで、そっちはそっちで遊んでいるのがいいのかもしれません。
内臓スピーカーの音が、あまり大きくなりません。顔の前十数センチの距離に本体を持ってきて遊ぶ分には十分な音量ですが、もうちょっと音量がほしいかなと思ったり。
改めて、本体を入手しても、遊ぶゲームがどれがいいか悩ましいです。
とりあえず、Newスーパーマリオを買ってみました。どっぷりはまってます。