m6u's blog

便利な製品・サービス・アプリを見つけては、その評価を書き続けるブログ

そもそもドライバがタコなんだよ

 センターのボタンを囲むようにゴム足接点が8つ配置されているっていうのをAdvanced/W-ZERO3[es]分解記事で読んだりした。 けど、物理的なせいじゃなく、やっぱりソフト、やっぱりドライバがまずいと思える。
 単純な十字ボタン操作の最中にも、よくXcrawlが反応する。 ちらっとでも反応すると、選択中アイテムが1つずれたりするので、結構ストレスになる。 常にXcrawlが反応する必要なくて、「まわし始め」と認識するまでの「不感時間」を適切に設ければいいだけなんじゃないのかと。