m6u's blog

便利な製品・サービス・アプリを見つけては、その評価を書き続けるブログ

当然ユーザは立ち上がる

 「W-ZERO3 Uploader」なるサイトに、日々刻々W-ZERO3に関するソフトや設定ファイルや関係画像がアップロードされており、W-ZERO3 ツールMEMOさんなどで知られるように「XcrawlEx」というユーティリティが掲載されていて、更新頻度もものすごい早さだ。
 このXcrawlExを導入する事で、先に書いた「不感時間」を設けることが出来てひとつの問題をクリアできたのだけど、加速度というところや移動量・スクロール量に関してはいまいち納得いく設定にできていない、うちのAdvanced/W-ZERO3[es]
 スクロールを加速したいのは山々だけど、かといって一つ動かすだけで2個や3個動かすのもちょっと違うし。 設定が落ち着いてないです。