m6u's blog

便利な製品・サービス・アプリを見つけては、その評価を書き続けるブログ

Fn+Up/Downをついつい押しちゃうくせ

 Advanced/W-ZERO3[es]アドエス)でキーボードを開いてOperaを使っていると、スクロール操作目的で、ついついFnキーを押したまま上下カーソルキーを押しちゃいます。 これをやってもスクロール表示することはなく、一見何の反応もないのですが、Operaを終了したりしてToday表示に戻ってくると文字の大きさが変わってしまっていて驚きます。
 あまり文字の拡大縮小ってやらないと思うので、このFn+Up/Downをスクロール操作(PageUp/PageDownクリック)と同等に出来ないものでしょうか。