m6u's blog

便利な製品・サービス・アプリを見つけては、その評価を書き続けるブログ

近況など

 アプリケーションアップデート1.02a とかいうのを当てて、何がどう変わったかいまいち良くわからない私。 W+Info(FeedBase)がようやくまともになったのかも?
 相変わらずキラーアプリ不在の、うちのAdvanced/W-ZERO3[es]。 強いて挙げれば「Opera」なのかも。 でも、Opera自体気に入ってないんですが。 Pocket IEよりはOperaっていうだけで。
 ニコ動から落としてアドエスで鑑賞する・・って、そんな暇もないし。
 窓の杜アドエスで動くソフトの紹介がまとめられていたので、Todayカスタマイズものでも入れたいところだけど、今は結構忙しいので、そのうち。
 寝る前にでもACアダプタをつながないと、朝沈黙していることがあるアドエス。 早くUSBから簡単に給電出来るようにならないかなぁ。 パソコンとかにつながないと給電出来ないのはつらいもんね。