m6u's blog

便利な製品・サービス・アプリを見つけては、その評価を書き続けるブログ

P905iに保護シートを貼って、翌日くらいからボタンとの摩擦痕がわかり始めて。

 相変わらず、ボタン側と液晶側との隙間の余裕が全然ないということで、Pさん呆れるくらい変わってないっすねと。
 うちはプライバシーシートじゃなく、ただのクリアタイプで比較的薄めだと思うのですが、それでも貼った翌日には2580ボタンあたりの摩擦痕がついてるなとわかって、3日後にはほぼすべてのボタンの摩擦痕が目立つようになりました。
 auのCA端末みたいに、向こうがしっかり見えるくらいの隙間を設けてくれていいんじゃないかなぁ。
 おかげで、保護シートやさん、大もうけ?!