m6u's blog

便利な製品・サービス・アプリを見つけては、その評価を書き続けるブログ

WindowsMobile用モバイルGoogleマップが2.2.0.19になってます。

ストリートビュー for モバイル(Beta) New! ― ストリートビューで、待ち合わせ場所の景色や、途中の道の様子などを確認できます。これでもう、道に迷うことはありません。

 とのことですが、まだよくわかりません。(汗)
 少なくとも、経路探索が機能するようになりました。 微妙にとんちんかんではありますが、機能があってもろくに検索できなかったような状況は脱しています。 正直NAVITIMEの方がまだ正確で信用できそうですけどね。(汗)