読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

m6u's blog

便利な製品・サービス・アプリを見つけては、その評価を書き続けるブログ

フェンリルさんすげぇよ、ありがたいよ。Sleipnir Mobile 大感謝祭をチェックしよう! http://bit.ly/39pnir

 ツイッターのTLを見ていて気づいたので紹介します。

本日から「Sleipnir Mobile 大感謝祭」と題したキャンペーンを開始しました。合計1107名様に当たるので、応募しとけば何か当たるかもしれませんよ。

合計1107名様に○○が当たる Sleipnir Mobile 大感謝祭がスタート! (フェンリル | デベロッパーズブログ)

…の記事を読んでいて、後半にこういうことが書いてある。

さらにさらに、大感謝祭を盛り上げるために、iOS 向けのアドレス帳アプリ FlickAddress と高級万年筆のような書き心地が癖になる Inkinesss for iPhoneInkiness for iPad をそれぞれ期間限定で無料にしました!

合計1107名様に○○が当たる Sleipnir Mobile 大感謝祭がスタート! (フェンリル | デベロッパーズブログ)

 FlickAddress(通常170円)Inkiness for iPhone(通常250円)Inkiness for iPad(通常350円)2012年1月4日までの期間限定で無料配布するそうな。 これは盛り上げないといけないですね、ってことでこの記事を起こしています。
 これらのアプリ、便利そうだなと思っていたものの有料アプリってことでなかなか手を出せずにいたんです。 フェンリルさんは太っ腹です。
 特にInkinessという手書きメモアプリはペン先調整ができる数少ないアプリです。 方眼紙のような拝啓の上でペン先調整をすれば、狙ったところにすっと線が引けるのも夢ではないようです。 私も使い始めたばかりなので、もう少しわかってきたら改めてまとめてみたいです。
 そして、「Sleipnir Mobile 大感謝祭キャンペーンページ」も要チェックです。 キャンペーンページをSleipnir Mobileでアクセスする必要がありますので、Android持ち、iPhone/iPad持ちの人はレッツトライです。