m6u's blog

便利な製品・サービス・アプリを見つけては、その評価を書き続けるブログ

iBUFFALOのBlue LEDマウスを買ってみた

 Windows XPのノートパソコンにつないでみると、ドライバーなしにすぐ使えるようになった。 だけど、+3あるボタンをカスタマイズしようとすると、BSMBU03シリーズ ドライバーが必要になる。
 1200dpiということで、普通に使おうとするとマウスカーソルがかっ飛んでいくように移動が素早い。 それでいてスムーズになめらかに動く。 マウスパッドを敷かずに木の机の上で使っているが、何の迷いもなくぶれもなく動く。
 ただ、加速し始める感覚が仕事で使っているWindows 7入りBTOパソコンの付属マウスと違うために、まだまだ慣れない。 LogicoolのSetPoint並に振る舞いをカスタマイズできると幸せになれるのだけど。