m6u's blog

便利な製品・サービス・アプリを見つけては、その評価を書き続けるブログ

iPadを持っているから、Kindle PaperWhite 3Gが欲しい

Kindle Paperwhite 3G (第5世代)

Kindle Paperwhite 3G (第5世代)

うちで寝転がってiPadを使うのがしんどいので、小さめの端末がほしいところですが、iPad miniもいいんですけどちょっと高い。
なので、電子書籍特化端末としてのKindle PaperWhite 3Gが気になるところです。
3G回線がついているといっても自由にネット接続できるわけではなく、AmazonWikipediaしか繋がらなくても別にいいやって思ってたり。
おおよそネットの反応だと、Kindle Fire HDとかFireに重きがあったりする。 だけどもうiPadがあるからカラー表示のタブレットを持ってもしょうがないかなって思ったりもする。 素直にNexus 7にするよね、きっと。
だから、読書端末としての割り切りからして、Kindle PaperWhite 3Gがいいなって思う。
他のiPadユーザーさんの意見も聞いてみたいところです。