m6u's blog

便利な製品・サービス・アプリを見つけては、その評価を書き続けるブログ

やっと「これなら使える」iPhone 5/5sをおサイフケータイ化するカッコいいケースに出会えた

 こういうのを待っていました。
 これまで見てきたiPhoneおサイフケータイ化するICカード入りケースは、見た目がプラスチック製そのもので安っぽくかっこ悪く思えて「なんだかなぁ〜」って思ってました。


 このケース「iPhone 5s エコレザーカバーセット」は、見た感じがレザーで渋い。レザーそのものではなくエコレザーという素材といいますが、レザーの雰囲気たっぷりの大人っぽさ満点です。

 そして、ICカードポケットつき、防磁シートつき。お好みのICカードを仕込んで気分はおサイフケータイオートチャージ設定したSuica入りVIEWカードとかいいんじゃないでしょうか。

 そして、側面のボタン操作部や底部のヘッドフォン端子・スピーカー・マイク部分のアクセスが良い開放感も便利なところ。ケースは厚みを感じさせない作り。
 会社の同僚にも日々自慢しまくっております。
 詳しい商品ページは「【Simplism】iPhone 5s エコレザーカバーセット」をどうぞ。
 以上、スマホで撮って出しの写真とともに。