m6u's blog

便利な製品・サービス・アプリを見つけては、その評価を書き続けるブログ

ingressをやり始めたエージェント諸君、こんなリアル課金アイテムはいかが?

電源確保しないと厳しい? ならば

 ずっと屋外を歩きまわるのだから、ソーラーパワーで充電するのも悪くないかもよ。 外出中に充電器自体を再充電する余裕なんてないから、とにかく大容量なものがいいかもよ。

Ankerは安くて接続する機器を選ばない

 特定のスマホ専用じゃなく、PowerIQテクノロジーを採用しているモバイルバッテリーなら給電先の機器に合わせた制御を行うので、安定して最速の充電ができます。
 家電屋さんで売っているバッテリーと充電ケーブルの中には、特定の組み合わせで急速充電を行うものがありますが、このAnker製のモバイルバッテリーはケーブルを選びません。
 手元のcheeroのバッテリーが壊れたら、今度こそANKERを買う。