読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

m6u's blog

便利な製品・サービス・アプリを見つけては、その評価を書き続けるブログ

UP24 by jawboneがそろそろ瀕死

 うちのUP24が14日どころか4〜5日もバッテリーが保たない状況になってきたので、そろそろ別のに乗り換えたいです。
 具体的には、バッテリー不足のブルンブルンのサインが出て、寝る前にしっかりUP24を充電しておいたのに、朝起きたらUPアプリ上でバッテリー不足のサインが付いてて。
 日本語サポートに問い合わせして回答をもらったので、あとでハードリセットを試してみようかと思います。

【追記:4/23】故障が疑われるので交換の手続きを取らせてほしいと連絡あり

 その手続きを取るために連絡するべき項目を教えていただきましたので、ここに掲載します。

■必要事項
1.お名前(フリガナ)
2.ご住所(郵便番号から)
3.お電話番号
4.UP24の色とサイズ
5.シリアル番号(16桁)
6.購入店名と日付
7.UP24と同期の全端末(機種名や型番)
8.保証書の画像
9.購入履歴の画像(レシートなど)
10.充電方法はパソコン・コンセント・両方
11.UP24以外でご利用のBluetooth製品

 うちはAmazon.co.jpで購入しているので購入履歴は残っています。 購入したのは昨年7月でした。 1年経過していないので交換対象になります。 でも、9ヶ月程度で調子悪くなるとしたら、交換してさらに9ヶ月位でアウトってことですかね。
 シリアル番号や保証書については、購入時のパッケージを探してくればいいはず。