m6u's blog

便利な製品・サービス・アプリを見つけては、その評価を書き続けるブログ

ANKER好きの私が今おすすめする充電アイテム群

 セール品の中から注目するべきアイテムをセレクトしてみました。

100V AC電源からUSB電源を確保、Anker PowerPort 2 Lite

 現在、ブラックが38%オフの999円! PowerIQという充電機器に最適な電流値で給電する機能と、VoltageBoostっていうケーブルの長さなどによって電圧降下を起こさないよう調整して給電する機能が付いているUSB充電器。 基本1ポートあたり2.4Aなのでスマホタブレットも充電できます。 電源プラグは本体に折りたたんで収納。 折りたためば本体サイズは約4.6 x 4.6 x 2.5cmとコンパクト。 日常的に携行して飲食店や移動の電車での電源確保にいかがでしょうか。

iPhone 6 / 6s の駆動時間を伸ばす、みっともない段差のないバッテリー付きケース、Anker ウルトラスリムバッテリーケース iPhone 6 / 6s

 現在、33%オフの3,999円! 最近発表されたApple純正品はバッテリー部分がもっこりしているのがなんとなくみっともないと思う人にフィットすると思います。 2850mAhもの容量を持つバッテリーが一体化しているケースなので、《60時間の音楽再生、17時間の3G通話、13時間の動画視聴、12時間のインターネット利用を追加で利用可能》なのだそうです。 ちゃんとMade For iPhone認証取得、iOSのバージョンアップがあっても安心して使えます。 厚みが5ミリ、重量が82グラム増えるだけ。 モバイルバッテリーすら携行したくない人にはいいんじゃないでしょうか。

純正品Lightningケーブルが断線して困る人に、見た目がゴツくない高耐久ケーブルはいかが、Anker 第2世代 高耐久ナイロン ライトニングUSBケーブル

 現在、シルバー 1.8mが57%オフの1,280円! 私も常用していて枕元でiPhoneを充電しながら使うのに便利です。 iPhoneを使ったまま寝ることが度々あって、まれに首に絡まったり腕に絡まったりすることもありますが断線しそうにありません。 Made For iPhone/iPad/iPodの認証を取得しているのでiOSのバージョンアップがあっても安心して使えます。 高品質ナイロンのケーブルは耐久性がよく高級感があり、それでいてしなやかなのがいい。 Lightning端子は割とスリムな方じゃないでしょうか、純正ケーブルに合わせて作ってあるケースでも使えそうな気がします。