読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

m6u's blog

便利な製品・サービス・アプリを見つけては、その評価を書き続けるブログ

この12月はラッキータッチを活用しないともったいない

Androidやおサイフケータイやarrows M02

Androidスマホでおサイフケータイを使っている人は、「ラッキータッチ」アプリも入れましょう

 三大キャリアのAndroidスマホや、SIMフリースマホでも最近はおサイフケータイ対応スマホが出ていますけど、おサイフケータイで楽天EdyモバイルSuicaモバイルnanacoWAONをどれか一つでも使っているなら、フェリカネットワークス提供のキャンペーンアプリ「ラッキータッチ」もインストールしちゃいましょう。
 ラッキータッチとは、おサイフケータイに仕込んだプリペイド型電子マネー4種と連携していて、買い物の支払いに電子マネーを使った日にくじを引くことが出来て、ポイント還元を受けられるサービスです。 購入額は関係なく1円でも使えばくじを引けるようです。
 くじを引く権利は当日含めて8日分溜めておけます。 週に1~2回チェックしておけば電子マネーにチャージ可能なポイント還元を受けられるという仕組みです。

12月は当選確率が上がっている(気がする)

 11月は1ポイントすら当たらない日が多かった気がしますが、12月に入ったら1ポイントどころでなく2ポイントや5ポイントも当たるようになりました。 確変入ってる?

12月はWAONでくじを引くチャンスが2倍に増加中!

 WAONを使えば2回くじを引くことが出来ます。 2回それぞれ1ポイントずつ当たったりします。

ポイントもらいたさに:朝と晩の買い物で別々の電子マネーで支払う生活パターンに

 朝と晩(もしくは朝と昼)などと少なくとも2回はコンビニに行くようにしていて、朝はWAONで支払って晩は楽天Edyで支払うという生活パターンになってます。 これでくじを引く回数が2回になりますからね。