m6u's blog

便利な製品・サービス・アプリを見つけては、その評価を書き続けるブログ

来るべき時が来た? UP24 by jawboneのボタンが妙に硬くなった

 今まで、ツンと押せば反応してくれたものが、根本を押さえながらグリっと押し込まないと反応しなくなり。
 UP24が使いづらくなってきてしまった。
 バイブレーションで目覚まし出来るのがすごく重宝するので、完全にやめることが出来るのか心配ではあるものの、オムロンの眠り時計も持ってるのでなんとかなるかもしれない。

【追記:2/26】UP24のボタン周りの表皮をしごいたら直った

 長らく使っていて表面のゴム?シリコン?がボタンのある方に弛んできているのではないかと考え、少ししごいてみたところ、ボタンを押せるだけのストロークをしっかり稼げるようになりました。
 まだまだ当面は使えるよ。