m6u's blog

便利な製品・サービス・アプリを見つけては、その評価を書き続けるブログ

元気ロケッツ

 XBox360で遊んでいるルミネスライブというゲームがあって、追加ダウンロードによってゲーム・コンテンツがいろいろ変わってくるのですが、その中に元気ロケッツの楽曲を採用したものがあったんです。 (曲名までは覚えてなくて。)
 で、最近ふと深夜にテレビを見ていると、トヨタ・テクニカル・ディベロップメントとかいう会社のCMに聞き覚えのある曲が使われていて、そのルミネスライブで追加されている元気ロケッツの曲だったりしました。
 また、魁!音楽番付Vegasとかいう番組でもちらっと元気ロケッツの曲が流れて、これも同じくルミネスライブで追加された聞き覚えのある曲でした。
 とまぁ元気ロケッツの事を書いて見ましたが、はっきりとどういうアーティストなのかとか、全然分かりません。 その二つの楽曲は好きなので、収録アルバムがあるのかどうかなど、ぼちぼち調べてみようかな、っていうところです。
【追記】トヨタ・テクニカル・ディベロップメントのCMに採用されている曲は「Breeze」というらしいです。
↓これ、買わねば。
Heavenly Star/Breeze(DVD付)