m6u's blog

便利な製品・サービス・アプリを見つけては、その評価を書き続けるブログ

NA801の特別仕様限定モデルっていう呼び名はどうにかならないですかね。

 「Endeavor NA801 特別仕様限定モデル」っていうのはなんぼなんでも長いし、簡単にスペック示せないし。 リミテッドとかって呼んでよい? しょうがないんで、いつもニュースリリースのページをポイントしているが、他の機種の情報も含むから気が引ける。 (けど、しょうがないんで、はてなキーワードを作っておいた。)
 一応NA801にはBluetoothが入っているらしいのだけど、手元のP905iとリンクしようとしてまだ成功してない。 あとでがんばる。
 NA801にはまだ無線LANは設定しないで、有線LANでネット接続中。 ESET Smart Security体験版が重いか軽いかは不明だが、ネットへの接続上の支障はない。
 iTunesのライブラリを古いPCからNA801に引っ張ってくるのに、どうするんだろう、調べておかなきゃ。.