m6u's blog

便利な製品・サービス・アプリを見つけては、その評価を書き続けるブログ

Bluetooth内蔵って便利だわぁ。

 P905iなどと同じようにS11HTにもBluetoothが入ってますが、特定の機能における音(音楽、ワンセグ、電話)しか伝送しなかったP905iに対して、すべての音声を伝送することが出来るS11HTが便利に思えます。
 例によってmLinkR for P902iとペアリングして、ハンズフリーとワイヤレスオーディオとでリンクすると、S11HT上のオーディオプレーヤーをリモートでコントロールできます。 音楽を聴いているときに電話の着信があっても、着信音が聞こえてくるし、mLinkR本体でもピーピー鳴るようです。
 これからの季節、ネックバンド型ワイヤレスヘッドフォンがあるとよさそうに思えるけど、なんかいい製品はありますかね。