m6u's blog

便利な製品・サービス・アプリを見つけては、その評価を書き続けるブログ

SILKYPIX Developer Studio 4.0の足音が聞こえる

PIE2009ではSILKYPIX Developer Studio 3.0の次期バージョンとなるSILKYPIX Developer Studio 4.0を参考出品しています。基本的にはSILKYPIX Developer Studio Proの現像エンジンを搭載したSILKYPIX Developer Studio 3.0相当の物となりますが、アプリケーション全域にかけて大幅な高速化を達成しています。SILKYPIX Developer Studio 4.0のβ版は4月1日の公開を予定していますが一足先にご覧いただくにはPIE2009へ是非お越しください。

 3.0/4.0とProとの住み分けがいまいち良くわからない。 いや、機能の違いとして明示されているのはわかるけど、ほしい機能なんじゃないのかなぁ3.0/4.0ユーザーであっても。
 まぁ、すでにPro版に移行したユーザーなのでもはやどうでもいいし、今後の3.0→4.0相当の高速化もPro版に反映されるようなので、それを楽しみに待ちたい。